有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADV制作が…

どうも、有希です。

ADV制作がなかなか進みません。
なかなかPCに触れない(/_・、)
がんばって進めます!
次回は途中評価版を(0.0xαみたいなの)を上げたいと思います!
かなり序盤で上げると思います(-_-;)
ぜひぜひ評価をお願いします!
悪いところ、気になるところもドシドシください!

ではでは~

| 日記 | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日、声優見たり

昨日、BLEACH~地獄編~を見に行きました!

いやーよかったわー

詳しくはネタばれになるんで話しませんが、とりあえず「蛇尾丸なめんな!」です。


そして、昨日はなんと一護役の森田成一さんの舞台挨拶だったのです!

しかも入場場所も退場場所も私の真横!

もう、最高でしたね!

キャーモリタサマーって感じです。

さいこー!!!!!!!!!!

もう、ノリはいいし、一護の声もやってくれるし、トークは面白いしw

昨日は夢見心地でしたw

まあ、だから今日書いてるんですけどねw

と言う事で、今日はこの辺でw

コメントに「詳しく!」とかあったら詳しく書くかもです。

……覚えてる限りでw

ではではw

| 日記 | 13:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

講座とか……

一般入試受ける人だけ講座とか……はぁ。
なんか疲れたよ……

| 日記 | 14:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハリポタ チケット購入

ハリポタの映画のチケット買いました!
まだかなまだかな~

| 日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、と言うか今日 ハリポタ

どもども、有希です!




今日の10時くらいからハリーポッターの最新作見に行くんですよーw

だから、そろそろ寝ますw

| 日記 | 03:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ADV作成中・・・

どもども、有希です。
いま、東方系のADVの立ち絵が無いバージョンを作ってます。
デジタルノベルって言うのかな・・・

| 日記 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼休み!

お昼休みだああああ!

| 日記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよーございます!またまた受験です!

おはよーございます!有希です!


今日も受験ですよ~

がんばってきます……

| 日記 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験いろんな意味で終了

試験終わった!そして試験オワタ\(^O^)/
疲れたよ、パトラッシュ…


……はぁ。

| 日記 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼休み終了のお知らせ

お昼休みも終わり、もうすぐ二時限目です!逝ってくる!

| 日記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ試験です!

もうすぐ試験です!
わさびのり太郎を食べながら試験を待っているんです。
10円のくせにおいしい!

さぁて、試験がんばろうか

| 日記 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験なのです

受験なのです!
いってきますですよ~

| 日記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新履歴

更新履歴です

≫ Read More

| システム | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ移転完了!

どもども、有希です!




別のHN(ハンドルネーム)知ってる人も、ここではこの名前でお願いしますね~w

とりあえず移設完了!

| システム | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

