有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめえええええええええええええええええ

あけおめえええええええええええええええええええええええええ
ことよろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



と言うわけで、新年ですよ新年!!!

なのは2ndの映画期待!
なのはA'sの第2作目のゲーム期待!

いろいろ期待です!

ではー

あ、そうだ。

落書きうpっときます。

どれも授業中に書いたもの(英伝のエステル除く)なので、下手なのは勘弁w
英伝のエステルも30分掛けたか掛けてないかなので以下略

落書きof妹様
落書きof妹様
(↑クリックで拡大)

落書きof魔理沙
落書きof魔理沙
(↑クリックで拡大)

落書きofエステル(パッケージの方の絵
落書きofエステル
(↑クリックで拡大)

落書きof清く正しい鴉天狗
落書きof清く正しい人
(↑クリックで拡大)

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます!
レミちゃんかわいいねぇ~w
しかしいつ見ても上手な絵ですなぁ...
自分もこういう絵をかけるようになりたいですZE☆

| 幻想郷の暇人 | 2011/01/01 01:44 | URL |

No title

久しぶりの更新んんんんんんんんんw
あっけましておめでとうwwwwwwwww

| usa | 2011/01/01 02:07 | URL |

No title

>>1 幻想郷の暇人さん
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

レミちゃんとな?

| 紺湖有希 | 2011/01/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>>2 usaさん
あけおめー!!!
更新しますたw
今年もよろしくしてやってくだしあw

| 紺湖有希 | 2011/01/01 15:23 | URL |

No title

絵上手いですねw

| サカガミ | 2011/01/14 01:10 | URL |

No title

>>5 サカガミさん
ありがとうございますw

| 紺湖有希 | 2011/01/23 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukikonko000.blog102.fc2.com/tb.php/15-78ca9dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

