有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですー

お久しぶりですー

前の記事から1カ月近く開いてしまった(;・∀・)


近況っていうか、東方漂流記ですけど、なかなか上手くいきません(^▽^;)
気分転換にファンタジーものを書いてみようかなぁ、と……

あっちにふらふら、こっちにフラフラの私ですが、どうか見捨てないでやってくれると嬉しいですw

あと、Skype友大歓迎なんで、是非コメントしていってくださいw

| 日記 | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおw画面がハートになってるw
かわいい(*´ω`*)

| usa | 2011/01/25 00:04 | URL |

お?wスカイプ友達歓迎中って事かな?w
だったら、私、有希さんと友達になりたいですw
プロフィール画像可愛いですね^^

| 凛々蝶@血塗れコイン | 2011/01/25 00:57 | URL |

>>1 usaさん
ありりw
ふふふ、イメチェンですw

| 紺湖有希 | 2011/01/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

>>2 凛々蝶@血塗れコインさん
おっと、その名前ってことはもしかして「妖狐×僕SS」読んでます?w
えーっと、SkypeIDは"e-rin_kamishiro"ですので、ぜひぜひ登録お願いしますねw

| 紺湖有希 | 2011/01/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

ああwそうですw姉が読み始めて、それに私が興味を持ってって感じでww
絵が上手いんですよねw妖狐×僕SSw
wHN変えてますけど、私サカガミですwデュラチャのw

| 凛々蝶@血塗れコイン | 2011/01/28 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukikonko000.blog102.fc2.com/tb.php/16-339eb23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

