有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学受験で「因幡の素兎」が・・・【ついでにお絵かき】

おはこんばんちわ!

有希です!


今日、大学受験があったんですが、英語の問題を見てびっくり!w

なんと、「因幡の素兎」のお話だったんですw
受験「因幡の素兎」
(↑ クリックで拡大)

最初の3行で、「あれ? もしかして・・・」と思い始め、第1パラグラフを読み終えたら、それは確信に変わりました。

「因幡の素兎」じゃん!!!

「これは……試験中とはいえ、てゐを描くしかあるまい」

そう思った私は、受験なのに、問題そっちのけで東方の「因幡てゐ」を描いてしまいました!

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

「てへっ、じゃねえよ」という声が聞こえてきそうですが、私はあえて無視します。

しかし、チキンな私はそんなに時間をかけて描く事ができませんでしたw

せいぜい7~10分くらいかな?

とりあえず載せときますねー

てゐ-受験記念
(↑ クリックで拡大)

記事に対するコメはもちろん、絵に関するご指摘・ご感想もお待ちしてます!


スポンサーサイト

| 日記 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにやら東方に関係がある問題だったようだねw
・・・ε- (´ー`*)フッ
英語読めませんorz

そして受験中に絵を描くとはwwww
なんて度胸があるんだwwwww

| usa | 2011/01/26 23:00 | URL |

ふむw私、理系の大学通ってるはずなのに和訳できずww
大学受験のテストで絵を書くとかいう人初めて見ましたよwww
だが、てゐ可愛いww

| 凛々蝶@血塗れコイン | 2011/01/28 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukikonko000.blog102.fc2.com/tb.php/17-1ba568ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

