有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、自習室で【西又葵先生っぽく描こうとしたけど無理ゲ・お絵かき有り】

おはこんばんちわー

有希ですw


今日自習室でお絵かきしてましたー

先生に見つかって怒られたのは秘密・・・

西又葵先生っぽく描こうとしたんですが無理ゲですたw
自習室にて、博麗 霊夢20010127
(↑クリックで拡大)

高画質版もありますよー
こちらからどうぞー

ご指摘・ご感想、コメントお待ちしてまーすw

| 日記 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーかわいい(*´ω`*)
先生に怒られたのか・・・秘密といいながらブログに書いてたら秘密にならぬよwwww

| usa | 2011/01/27 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

>>1 usaさん
秘密、秘密w
そしてありーw

| 紺湖有希 | 2011/01/28 00:24 | URL |

おやw
ゆきも相変わらず描くのが好きねwww

ま…よいことだよw

手なら…
もっと特訓すればできるっとおもうよw
自分の手を見るとか?w

| くさ | 2011/01/28 00:37 | URL |

>>2 くささん
手がいつもうまくいかないんだよねぇ・・・
相変わらず描くのは好きですw

| 紺湖有希 | 2011/01/28 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukikonko000.blog102.fc2.com/tb.php/18-a1d9c9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

