有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト面接が・・・

みなさん、おはよーw
6時くらいに起きて、ほかってきましたー


お風呂は気持ちいいねw
ちなみに、「ほかる」はtwitterとかで、「お風呂に入る」の意味ですよー。お風呂でホカホカっていう擬音語から来ています。まあ、名古屋弁では違う意味だそうですがw
「ほかてら」はお風呂いってらっしゃい。
「ほかえり」はお風呂からお帰りなさい。
制限された文字数の中で、どれだけ打てるかが勝負ですからねー
しかし、最近はtwitter以外でも使われているようです。

さて、今日はバイト面接です。
ものすごい勢いでgkbrしてます((((;゚Д゚))))

11:00からなんで、みんな応援してくれると嬉しいなw

| 日記 | 08:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w朝風呂って気持ちいですよねw
朝風呂入ると入らないとでは、大分その後の気分が違って来ますからw

おw面接だったんですかw
どうでした?w面接

| 凛々蝶@血塗れコイン | 2011/01/31 13:27 | URL |

>>1 凛々蝶@血塗れコインさん
朝のお風呂は気持ちいいんですが、髪を乾かしたりいろいろ面倒でw
学校に行ってるときじゃなかなかできないですねー

面接は割と好感触でしたw

| 紺湖有希 | 2011/01/31 18:20 | URL | ≫ EDIT

おっ更新だねw
どうやら面接は良い感じだったようだねw

| usa | 2011/01/31 20:51 | URL |

>>3 usaさん
んーw
そこそこ?w

| 紺湖有希 | 2011/02/01 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukikonko000.blog102.fc2.com/tb.php/19-4def267d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

