有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近記事書いてねえええええええええ

どもども、有希です。

最近記事書いてない!


まぁ、書くことがあんまりないんだけどね!





嘘です。大学進学しちゃったんだぜ!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

大学の授業楽しいです(^q^)

| 日記 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

大学の授業楽しいとかどんだけ勉強好きなんだよぅ・・・・
私とは別次元の住人と言う事か・・・くっww(泣

| 凛々ちゃん | 2011/04/15 03:18 | URL |

そうそうw大学生になったんだよねw
最近気づいたusaでしたw

| usa | 2011/04/15 03:58 | URL |

東京の大学??
ってかメールして。・°°・(>_<)・°°・。

| 白龍皇 | 2011/04/17 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

>>凛々ちゃん
ありありw
いやぁ高校までと違って、好きな授業選べるじゃんw

| 有希 | 2011/04/20 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

>>usa
大学生になったんですw
まぁ、最近気づいたって言っても、なったのも最近なんだけどねw

| 有希 | 2011/04/20 13:15 | URL |

Re: タイトルなし

>>白龍皇
さぁ、どうでしょう?w
メール忘れてた(^▽^;)
後でしときますw

| 有希 | 2011/04/20 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukikonko000.blog102.fc2.com/tb.php/24-67d8ef3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

