有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや講義中にお絵かき

また講義中にお絵かきをしてしまったぜ・・・


講義が眠いのが悪いんだよ!
そうだ! 教授のせいなんだ!
教授が悪い!


講義中に描いたてけとーな絵
(↑ クリックで拡大)

YR1

Y やっぱり
R 霊夢ちゃんが
1 1番可愛いです!


YR1は格言だよね!


YR1だから、かなり久々に、デジタルオンリーで描いてみたら、崩壊した

YR1
(↑ クリックで拡大)


ご指摘ご感想お待ちしてまー
どうぞよろしくー
コメントくだしあw

| お絵かき | 02:16 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

YR1∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
神社まで描いてるΣ(゚д゚)
背景描くの苦手だよ私(;´Д`)

| usa | 2011/05/25 14:55 | URL |

ウマーーーーーーーwwwΣ(・□・*)

| 凛々蝶 | 2011/05/29 01:25 | URL |

みょんの絵にじゃっかん煌様はいってるのきのせい・・・・・?

| 会長さん | 2011/06/02 17:34 | URL |

Re: タイトルなし

> みょんの絵にじゃっかん煌様はいってるのきのせい・・・・・?
きききき気のせいです!

| 有希 | 2011/07/04 01:59 | URL |

Re: タイトルなし

> ウマーーーーーーーwwwΣ(・□・*)
あざすw

| 有希 | 2011/07/04 02:00 | URL |

Re: タイトルなし

> YR1∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
> 神社まで描いてるΣ(゚д゚)
> 背景描くの苦手だよ私(;´Д`)
ぼくもーにがてー

| 有希 | 2011/07/04 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukikonko000.blog102.fc2.com/tb.php/27-dedd679e

TRACKBACK

まとめtyaiました【またもや講義中にお絵かき】

また講義中にお絵かきをしてしまったぜ・・・

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 16:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

