有希のだらだら日記

有希です! 別のHN(ハンドルネーム)を知っている人も、ここではこのHNで呼んでくださいな。 日常をつらつらと書いていくだらーっとブログなので、長い目で見てやってくださいw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新なのですよー

久々の更新&お絵かきなのです~


「東方のチルノがおっきくなったらどうなるんだろう・・・・」

ふと僕はそう思いました。


というのは嘘で、友達が描いてて触発されて描いてみました。

描いてる途中にペイントソフトが落ちて、描いてはまた落ち手を繰り返し完成しました!w


見てやってくださいね!

チルノ(大)
(↑ クリックで拡大)

画質が悪いのはアップロードの限界まで画質を落としたからです、はい。

それと、僕は絵を描く時、裸を描いてから服を着せるのですが、裸を塗りおわり、服を描こうとした時、あることに気付いたのです・・・

「服着せるんだから服に隠れる部分描く必要ないじゃん・・・」

まぁ、そんなわけで、エロい人は、下の画像でも見てくださいな。

エロい人用

細部まで描くと垢BANされそうなんで、ここまでしか描けなかった僕は臆病ものです。

画質は(ry


高画質版は評判がよかったら後日うpりますねー


では、ご感想、ご指摘お待ちしてます~
スポンサーサイト

| お絵かき | 02:14 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

usaはエロくないけどうん、ないけど見ましたw

| usa | 2011/07/03 23:54 | URL |

Re: Re: タイトルなし

> > usaはエロくないけどうん、ないけど見ましたw
> えろいんd・・・ゲフンゲフン

| 有希 | 2011/07/04 02:01 | URL |

ふつくしい・・・
私もエロイ方も見ました。私は・・・どうなんだろwえろいのかなw

| 凛々蝶 | 2011/07/09 05:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ふつくしい・・・
> 私もエロイ方も見ました。私は・・・どうなんだろwえろいのかなw
んーどうなんだろうねぇ?w

| 有希 | 2011/07/16 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukikonko000.blog102.fc2.com/tb.php/29-0b9b9065

TRACKBACK

まとめtyaiました【久々の更新なのですよー】

久々の更新&お絵かきなのです~「東方のチルノがおっきくなったらどうなるんだろう・・・・」ふと僕はそう思いました。

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 18:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

